sitetitle.jpg

【イラスト仕事】日経メディカルCadetto 2015 no.2 summer 特集扉イラストカットイラスト

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
「日経メディカルCadetto」さんにて
特集ページの扉とカットイラストを描かせていただきました。

日経メディカルcadetto雑誌特集扉イラスト作成
日経メディカルcadetto雑誌カットイラスト作成
若いドクター向けのものなので、あまり手に取れる人は少ないかも知れませんが、見かけたら中身観てやってください。

【マンガ仕事】週刊東洋経済 2015年 6/13号 「3分でわかるGoogleの成長ストーリー」マンガ制作

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
お仕事のお知らせ。

週刊東洋経済 2015年 6/13号にて
Googleの特集
「3分でわかるGoogleの成長ストーリー」のマンガの絵を描かせて頂いています。
ストーリーのラフを頂いてマンガにしました。
全4ページのカラーマンガでGoogleの成長が簡単にわかるようになってます。

Googleはいつも使っているので楽しく描くことが出来ました。
特に3ページ目と4ページ目はノリノリでウキウキで描きました。

ご興味ある方は是非見てやってくださいましー。
感想やお褒めの言葉やファンレターやお褒めの言葉やお褒めの言葉とお待ちしておりまーす。
 

【イラスト仕事】NEWSポストセブンマガジン 2015年 5/1 号 週刊ポスト 増刊 カットイラスト制作

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
雑誌「NEWSポストセブン」(小学館)にカットイラスト4点描かせていただきました。

ネットの話題やニュースなどを集めた雑誌で、
ネットで議論になっている問題についての記事のカットイラストです。
雑誌の後ろのほうのページになります。

記事の内容を分かりやすくし、
議論の内容や論点をひと目で分かりやすく伝えるカットイラストで、
こういうのは大好きで、ノリノリで描きました。
イラストレーター平戸三平雑誌カットnewsポストセブン
※【オヤジVS若者】

イラストレーター平戸三平雑誌カットnewsポストセブン
※【ベビーカー論争】

イラストレーター平戸三平雑誌カットnewsポストセブン
※【リア充VS非リア】

イラストレーター平戸三平雑誌カットnewsポストセブン
※【東京VS大阪】


感想などくださいましー。

【マンガ仕事】週刊東洋経済2015年3/7号「EUの成り立ち」解説マンガ作成

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
お知らせ遅れてしまいました。

「週刊東洋経済2015年3/7号[特集]欧州 完全保存版」にて
「EUの成り立ち」の解説マンガを描かせていただきました。
カラーマンガ2Pになります。

EU誕生の歴史をマンガ形式で出来るだけ分かりやすく描いてます。

もう本屋さんには置いてないかと思いますが、Amazon等ネットショップやKindleみたいな電子書籍では買えるかもしれないので、是非観てやって下さいましー。

実はこのマンガ描いていた時、ちょうど入院していて、病院のベッドで描いて編集部に送りました。
ノマドだ!
 

【イラスト仕事】池田彩さん 5th Single 「WE CAN ∞ featuring 伊勢大貴 / Lovin' you featuring 五條真由美」CDジャケットイラスト制作

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
池田彩さん 5th Single 「WE CAN ∞ featuring 伊勢大貴 / Lovin you featuring 五條真由美」CDジャケットイラスト作成
池田彩さん 5th Single 「WE CAN ∞ featuring 伊勢大貴 / Lovin' you featuring 五條真由美」
のCDジャケット用イラストを描かせていただきましたー。

CDのカバーイラスト制作はかなり久しぶりだったので描いてて楽しかったです。
こういう感じの曲なので、こういう感じのイメージなんですよー、
みたいなオーダーを受けて、歌を聴いて自分の中のイメージをふくらませつつイメージを作っていく。
曲を聞きながらそれをイラストに起こすのはほんとに楽しい作業です。

CDについてはオフィシャルサイトでご確認よろしくです。
池田彩(Aya Ikeda) オフィシャルウェブサイト
http://www.ikeda-aya.com


Amazon等で買えるかと思います。
最近のかなり自分でも気に入ってるタッチですのでじっくり手にとって見てやってくださいましー。
http://daub.jp/?page=0
りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。