sitetitle.jpg

佐世保行き

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
pic_0024.jpg
今日は朝から佐世保へ出発する。あまり寝てないのできつい・・・佐世保行きとハウステンボス行きが連結して入ってくるので間違えないようにしなければいかん。さて、電車がやってきた。行ってきます。

ダーリンは外国人

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
小栗 左多里


晩飯買いに行く途中、ふらっと本屋へよってしまった。
それが間違いの始まり。
なにも買う積もり無かったが、なぜか気になる本を発見。
ダーリンは外国人
ついつい衝動買い。
全財産が千円を切った・・・・
しかし面白かった・・・
二巻もあるので「お金が入ったら」買おうと思う。

なぜ、衝動買いしてしまったか?
周りに「ハニーが外国人」という人間が多い・・・
わが社の社長の彼女はフィリピン人。
そんなにいいのか外国人は・・・と思ったから。

日本代表チップス

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
pic_0023.jpg
やっぱり買っちゃいますね(笑

サッカー 日本代表チーム チップス 2004年版
   by Calbee

俺は別に要らないし、集めてないけど、コンビニによったらついつい買ってしまいます。今日出てきたカードは「前田 遼一」選手

お気に入りの昼飯(朝?

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

今日のご飯です。近所の八百屋さん手作りのサンドイッチ。安くてかなりおいしい。会社のほとんどの人が食べてます(笑
続きを読む >>

ハートドリーム in SAGA

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
ハートドリーム
6月5・6日にハーレーダビットソンが集まるお祭り
「5th HEART DREAM MEETING IN SAGA」
に行って参りました!




どこみても、ハーレー、ハーレー、ハーレー、ハーレー・・・もどき
という有様。軽く300台くらいのハーレーが集まりました。
どこみても、男、男、男、男、男?、女という感じでとても男臭く、ガソリン臭いお祭りでした。
ハーレー乗りが集まって何するかって言うと、別に何かをするってわけではありません。集まってテント張ってバーベキューして、自分の愛車の自慢して、他人の愛車を見て回って、そして酔っ払うだけです(←重要)!

俺は出店のお手伝いで行ったんだけど、呑んで食って眠ってお客さんに起こされて、と大変優雅に楽しみました。
ビールと佐賀牛!!やはり持つべきものは社長の友人の彼女(肉屋)!最高の佐賀牛でした。

想像すれば簡単にわかることなんだけど、ハーレーが、あのウルサイエンジン音をならして何百台も集まれるキャンプ地は当然「ド田舎」!
俺はドコモのmovaだけど他のキャリアも当然「圏外」。久しぶりに「圏外」表示を見ました。
社長のFOMAだけはバリ3(←死後?)で、携帯で話してる姿に皆驚いてました(笑)

夜な夜な、暴走族と思われる集団が、無理やり音を大きくしたエンジン音でハーレー乗りたちを挑発してきましたが、ハーレーの集団(300台くらい)と比べると、あまりにもかわいらしすぎて、かわいそうにも見えてしまった・・・

楽しかったのですが、このときのバーベキュウで食った何かにあたり、大変具合が悪くなってしまった・・・
朝(昼?)には直って撤収作業しましたけどね
http://daub.jp/?page=0
りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。