sitetitle.jpg

シャチョウさーーん

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

我社の社長さん!よくよく考えると「青年実業家」だ。へー、すごいっぽい!多分凄いんだろう、多分ね(笑)

俺は会社の中でも特殊で、唯一パソコンを駆使する部署にいることになる。単純にパソコン部長兼デザイン課長兼平社員兼新人である。しかも事務所に住み込みで、通勤等が無い。なおかつ事務所はいつも俺一人。ぼーーーっと一日仕事をこなす。
起きる時間もばらばらで、遅いときは12時くらいに起きたりする。
なんてぐうたらなんだろう。
まぁ仕事はきちんとこなすよ。フレックス制といえば聞こえが良いかも。パソコンあればどこでも仕事できるしね!

今日は社長と急遽新商品(Tシャツ)の打ち合わせ。所要時間10分(短!)
くだらん世間話してたとき、
「良いね!!それ作ろう!!」
っで、会議終了。会議とも言えない(笑)
しかも、もうデザイン完成。明日には発注!
後先考えていないように見えるけど、実際スピードは重要。一分一秒が何百万を左右する。やり手社長さんなのだ・・・多分ね。

たまに家に帰らず事務所で寝泊りするんだけど(酔っ払ったとき)、いびきがうるさい。騒音だ!うるさすぎて寝むれない・・・
最近ヘッドホンして寝てます。とほほ

のび太VSドラえもん

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
以前偶然知って、これは凄いな!世の中には凄い人がいるもんだ、
と、感心していたんですが、
友人に教えたら、異常に興奮していたので、
ここにも書いときます。

のび太VSドラえもん

ドラえもん長編の予告編パロディーなのですが、実に良く出来てる。本編がかなり観たくなります。

CROSSBREEDさんのサイトにあります

ぐるるるるピーーー

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

お腹痛い・・・くだした・・・
朝起きてから、というよりもお腹痛くて朝起きた。
トイレ直行。滝のように噴出す奴等!!
昨日何か悪いものでも食べたのか・・・
昨日何食った・・・

昨日は昼にサンドイッチ食べて、夕方に菓子パン食べて・・・
そして深夜にソフトクリーム食って、ビール呑んで寝たけどなぁ・・・

あー、そうかそれが原因か。ははん、必然だ。当たり前だ・・・

た、頼む、誰か助けて・・・ひ、一人暮らしか
紙が残り少ない・・・神にも見放されたか
クーラーもトイレまでは届かない・・・臭い暑い

わかった、今日から食生活を改善しよう。
もうこんな醜態なきように・・・

と、思ったが、今日は昼にサンドイッチ、夕方に菓子パン、
今からカップラーメンとビール・・・
何もわかっちゃいなかった、何も変わっちゃいなかった・・・・・・・・・・・・

よし、薬を買っとこう、赤玉でいいか?
よし、祈ろう、明日くださないように!

駄目な大人だ・・・もうすぐ三十路

今日のBGM こんな日こそ明るく陽気に
MASTERPIECE COOKING
MASTERPIECE COOKING
GELUGUGU GEN AZ

サッカーで寝不足!

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

おーいバカァ共、徹夜してサッカー見てるかい?
徹夜して少し寝て会社行ってるかい?

はーーーい!馬鹿デース!!寝てません!
仕事中めちゃ眠いです、うとうとします。
ウンコしながら寝てしまいます・・・

EURO2004見てしまうなぁ・・・

色々波乱っぽいことが多くて楽しい。
俺は基本的にサッカー自体が好きで、どの国が勝とうが負けようがどうでも良かったりする。良い試合が見れたらそれでいい。
特別応援するチームは、日本代表とアビスパとサガンだけ(地元だから
良い試合、良いプレーをたくさん観たい。
だから、良い試合が期待できる対戦カードで内容がだめだとテンションが下がる・・・オレンジ色の国よ・・・ピチピチの青い国よ・・・

こうなったら行け!ギリシャ!ラトビア!!

あーもー眠い・・・
今日は眠気吹っ飛ばそうと、ずっと「BACK DROP BOMB」を大音量でかけっぱなし!近くで携帯鳴っても気付かない!
今日はサッカーあるのかな?(民放で
それまで一眠りするか・・・

NIPSONG
NIPSONG
BACK DROP BOMB

ハッスル!ハッスル!

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

ハッスルしちゃった(笑

プライド見ました?
ハッスルしました?

ドンキーコングが飛べなかったのは残念(笑
ノゲイラ対ヒーリングは面白かったし、興奮した。ゲームのプライドがあんな感じに展開するなぁと思いながら見てました。スピニングチョークもすばらしい。グリングリン回してやれ!!
クイントン・”ランペイジ”・ジャクソンもすばらしかった。投げ技で試合が終わるのが凄い!個人的に投げ技で試合が終わるのは好き!ちょっと力任せ気味だが、それが出来るだけでも凄いのだ。技でも体重でもなく純粋に力!
吉田と小川の試合は結構どうでも良かった・・・まぁあんな感じでしょう。小川にはハッスルしてもらえればそれでよし!!そのために勝ってくれ(笑)

3・2・1!ハッスル!ハッスル!!

PRIDE
PRIDE
http://daub.jp/?page=0
りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。