sitetitle.jpg

サッカーで寝不足!

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

おーいバカァ共、徹夜してサッカー見てるかい?
徹夜して少し寝て会社行ってるかい?

はーーーい!馬鹿デース!!寝てません!
仕事中めちゃ眠いです、うとうとします。
ウンコしながら寝てしまいます・・・

EURO2004見てしまうなぁ・・・

色々波乱っぽいことが多くて楽しい。
俺は基本的にサッカー自体が好きで、どの国が勝とうが負けようがどうでも良かったりする。良い試合が見れたらそれでいい。
特別応援するチームは、日本代表とアビスパとサガンだけ(地元だから
良い試合、良いプレーをたくさん観たい。
だから、良い試合が期待できる対戦カードで内容がだめだとテンションが下がる・・・オレンジ色の国よ・・・ピチピチの青い国よ・・・

こうなったら行け!ギリシャ!ラトビア!!

あーもー眠い・・・
今日は眠気吹っ飛ばそうと、ずっと「BACK DROP BOMB」を大音量でかけっぱなし!近くで携帯鳴っても気付かない!
今日はサッカーあるのかな?(民放で
それまで一眠りするか・・・

NIPSONG
NIPSONG
BACK DROP BOMB

ハッスル!ハッスル!

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

ハッスルしちゃった(笑

プライド見ました?
ハッスルしました?

ドンキーコングが飛べなかったのは残念(笑
ノゲイラ対ヒーリングは面白かったし、興奮した。ゲームのプライドがあんな感じに展開するなぁと思いながら見てました。スピニングチョークもすばらしい。グリングリン回してやれ!!
クイントン・”ランペイジ”・ジャクソンもすばらしかった。投げ技で試合が終わるのが凄い!個人的に投げ技で試合が終わるのは好き!ちょっと力任せ気味だが、それが出来るだけでも凄いのだ。技でも体重でもなく純粋に力!
吉田と小川の試合は結構どうでも良かった・・・まぁあんな感じでしょう。小川にはハッスルしてもらえればそれでよし!!そのために勝ってくれ(笑)

3・2・1!ハッスル!ハッスル!!

PRIDE
PRIDE

ジャックバウアー

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

CTUジャックバウアーです!

仕事が忙しい、と飲み会などをお断りのあなた、このドラマを見てやってください。
こいつは超忙しい!!
こいつぐらい忙しかったら、断られても納得するよ。
俺はまだまだ暇だなぁ・・・

個人的には、トニー・アルメイダが大好き!!

やっとシーズン2を見終わりました。
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

似顔絵イラストメーカー

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

仕事の気分転換に自分の顔を作ってみました。
なかなか面白い。似てるかな??

似顔絵イラストメーカー無料で顔を作ることが出来ます。お試しアレ!

めぐっぺ

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

2004/06/18
会社の同僚、愛称めぐっぺ

つい最近入ってきたのですが、なぜかもう旧知の仲のように笑いあうことが出来る優れた才能の持ち主。
俺は結構人見知り気味な性格だから、こういう性格の人をうらやましく思う。
俺の下ネタ攻撃も余裕で受け止め、反撃に出てくる。攻撃力は高く、スカウターは簡単に壊れるので注意が必要です(笑

女の子を表現する言葉として、美人系とかかわいい系とかセレブ系とかギャル系とか色々あるが、彼女を表現するピッタシの言葉はワイルド系
・・・これ見られたら殴られそうだ・・・

向上心が高く、なんにでもチャレンジしようとする姿勢は好感が持てます。しかし、空回りしてしまったり・・・

仕事始める前に彼女に会って、テンションを分けてもらいます。かなり良い娘!
ワイルド系じゃなかったら、胸キュン(←死語)なのに(笑
http://daub.jp/?page=0
りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。