sitetitle.jpg

よ・・呼びたい!!

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
ヤバイ・・・
宴会(夏はやっぱりビアガーデン)に奴を呼びたくなった・・・
バドガール(バドワイザーガール)のセクシーお姉ちゃんよりも、彼を呼びたい・・・

バックから出てきてくれるのか?
電話帳を破いてくれるのか?

ああ、かなり呼びたい・・・
社長、急遽新入社員歓迎会をしましょう!そして彼を呼びましょう!!

来てくれるかな・・・芸達者な彼・・・

若き日の過ちというものは

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。


最近またガンダムを見ております。
シャアがかっこいいとかなんとか若いころ(小学校のとき)は、はしゃいでたものですが、大人になってから観ても深く楽しい作品ですね。

ジェットストリームアターック

と言って友達に只の体当たりを喰らわしていたのを思い出して、ちょっと恥ずかしい気持ちにもなりました。

ガンダムグッツは数あれど、今日たまたま見つけて
か、かなり衝動買いしたいもの発見!!

シャア専用エン・ジーンズ!!
       MEN'S SHOP TOMARU

なんとジオンマークのはいったジーンズです。
欲しー、と思ったら完売でした・・・
と思ったら、2004年7月に復活する模様!
シャア専用ジーンズ!買うか!!買っちゃうか!?

「さすがですな、大佐!」

当たり

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
pic_0027.jpg
C2コーラ買ったら、?、何か蓋がされています。
ん、おかしいな。業者の入れ間違いか?
否、確かにC2コーラだ。蓋がしてあるのだ。

よし、蓋を取って、
続きを読む >>

シャチョウさーーん

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

我社の社長さん!よくよく考えると「青年実業家」だ。へー、すごいっぽい!多分凄いんだろう、多分ね(笑)

俺は会社の中でも特殊で、唯一パソコンを駆使する部署にいることになる。単純にパソコン部長兼デザイン課長兼平社員兼新人である。しかも事務所に住み込みで、通勤等が無い。なおかつ事務所はいつも俺一人。ぼーーーっと一日仕事をこなす。
起きる時間もばらばらで、遅いときは12時くらいに起きたりする。
なんてぐうたらなんだろう。
まぁ仕事はきちんとこなすよ。フレックス制といえば聞こえが良いかも。パソコンあればどこでも仕事できるしね!

今日は社長と急遽新商品(Tシャツ)の打ち合わせ。所要時間10分(短!)
くだらん世間話してたとき、
「良いね!!それ作ろう!!」
っで、会議終了。会議とも言えない(笑)
しかも、もうデザイン完成。明日には発注!
後先考えていないように見えるけど、実際スピードは重要。一分一秒が何百万を左右する。やり手社長さんなのだ・・・多分ね。

たまに家に帰らず事務所で寝泊りするんだけど(酔っ払ったとき)、いびきがうるさい。騒音だ!うるさすぎて寝むれない・・・
最近ヘッドホンして寝てます。とほほ

のび太VSドラえもん

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
以前偶然知って、これは凄いな!世の中には凄い人がいるもんだ、
と、感心していたんですが、
友人に教えたら、異常に興奮していたので、
ここにも書いときます。

のび太VSドラえもん

ドラえもん長編の予告編パロディーなのですが、実に良く出来てる。本編がかなり観たくなります。

CROSSBREEDさんのサイトにあります
http://daub.jp/?page=0
りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。