sitetitle.jpg

JUGEM正式版オープン

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。
やた!ついにオープンしちゃったよ!
JUGEM正式版http://jugem.jp/
わーい、わーい!
スタッフの皆様ご苦労様です!

体調番長!・・・体調不良・・・

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

体調がすぐれない・・・
というよりも体がダルイ・・・
疲れてるんだろうか?

そういえば毎日パンしか食ってないなぁ。
徹夜が続いてるなぁ。
日の光を浴びてないなぁ。

というわけで今からご飯をきちんと食おう!
そう決めたがだるいので、ほか弁を買うか・・・

ダメじゃん!

今日のBBM
8マイル~ミュージック・フロム・アンド・インスパイアード・バイ・ザ・モーション・ピクチャー:デラックス・エディション
8マイル~ミュージック・フロム・アンド・インスパイアード・バイ・ザ・モーション・ピクチャー:デラックス・エディション
サントラ エミネム オービー・トライス 50セント D12

没!!ちくしょーー!

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

一昨日、とある広告代理店からTELでイラストの仕事を頂きました。昨日急いでラフを描いてメールしたら、今日の朝には(泣)
お蔵入りするのももったいないので、仕上げてアップしました。

なんか、サーフィンの大会かなんかのポスターだったんですが、結局海の写真を使うとかで落とされました。結構カッコいいと思うけどな・・・

このイラストの製作中、描く途中経過を見せるのも面白いかも、と思い途中途中保存したので下書きから順次アップしていきます。カテゴリーは「イラストが出来るまで」にしますので、興味ある人は観てください。参考になるかはわかりません(笑)

今日のBGM
爆発ライヴ!+5<スペシャル・エディション>
爆発ライヴ!+5<スペシャル・エディション>
グリーン・デイ

壁は恐ろしく長く高い

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

「大変なのはわかります。でも、それって前々からわかってたことでしょう?俺言いましたよね?問題を先送りするからその場になって困惑するんです。勝手に困っててください、こっちにはこっちの仕事ありますから。あなたのせいでこっちまで切羽詰っているんです。俺はあなたの仕事手伝えますが、あなた俺の仕事手伝えないでしょ。頼むから先を読んで仕事してくれ」

今日感じた壁はものすごく高かった・・・
言ってもわからない。これでまた私の仕事が遅れるんです。そしてまた「早くしろ」とせかすんです。はぁ、バカかあんた。いつも忙しそうに振舞ってるけど、忙しいんじゃなくて、要領が悪いだけだョ。
俺今日休みですよ、明日も休みですよ。それは最初からわかってましたよね?必ず代休頂きますよ、近いうちに。それもわかってますか?また俺の仕事遅れますよわかってますか?明日どうするんですか?俺は嫌ですよ・・・
バァカの壁は恐ろしく長く高い。

どこの職場でもありえる話。

今日のBGM
国道二号線
国道二号線
ガガガSP

サッカー観戦の側面

【マンガ仕事】アルフィー高見沢さん「ULTRA STEEL」コンサートグッズ用アメコミ調マンガを製作しました。
【マンガ仕事】湘南乃風「爆音男 〜BOMBERMAN〜」のマンガを製作しました。
【マンガ制作】電子書籍マンガ「ヨータンと僕」をリリースしました。
【注意】このサイトに置いてあるイラストや写真の画像はフリー素材ではありません。

スンげー長い文章書いて投稿しようとしたら、ログイン画面になりやがって投稿できなかった・・・もう書く気しない。面白かったのに・・・
どういうこと?どうして?

イラストはサッカー界で一番有名な審判コッリーナ氏
協会の定年年齢に達したため引退を表明。しかし、あまりにもすばらしいジャッジなので、協会はコッリーナ氏を続けられるよう働きかけたが、氏はそれを拒否!
光栄な話だが、
「審判はルールを守るものだ」
と語ったそうだ。すばらしいジャッジメン!!

ジャッジに不満な選手が、コッリーナ氏に詰め寄る時、彼は目を見開き、ほっぺたに深いしわが出来るほどの笑顔を見せて、「今のは、ファールだよ、駄目だよ、僕ちゃん!」みたいに選手をあしらう。それが好き。笑顔がかわいい(見方によっちゃあキモイが)。ヤンコラー(チェコの超長身スキンヘッド)と並んで笑顔を見せてた2ショットの映像は面白かった!!

今日のBGM
オレンジボール
オレンジボール
オレンジレンジ
http://daub.jp/?page=0
りゅうらprofile Bloger name:

google.pngdaub.jp@gmail.com
skype.pngSkype ID: ryu_ra
flickr.pngtwitter.pngfacebook.pngtumblr.pngapple.pngpixiv.pngamazon.pngfeedburner.png

マンガイラストレーターの平戸三平(ひらどさんぺい)です。ネットでは”りゅうら”と呼ばれていたりします。アメコミ調のマンガ、イラストが得意です。小さなカットからポスター、ミュージックPVまで絵を使う媒体ならどこでも描きます。